4/25 直江津西提 なし うねりがあり、濁りもきつく全然釣れる気がしない!もう少し穏やかになってくれよ〜!明日から潮も悪いし…
4/24 早川河口

海川河口
なし 前日からの風か残っていましたが釣りには問題なし、只魚っ気が全くなし。明るくなってから初めて海川河口に行くもこちらもダメ。しかし、右岸側の沖テトラがある周辺は根魚が居そうな良い雰囲気でした。
4/21 直江津西提 なし 2連勝ならず!今日はルアーマン平日なのに結構いました。見たことない人も沢山シーバスもメージャーになりましたね。海の状態は良いのに南風が強すぎ、流れも合わさってかなりルアーが流されてしまう。シーバスのライズも少ないし、3本目位まで行った方がいいかも?自分の周りはさっぱりでした。しかし、4本目から帰ってきたルアーマンが50p近くの黒鯛を持ってきましたルアーは西提定番ルアーラパラCD-9だそうです。
4/19 直江津西提 シーバス
57.0p
波はなし、濁りはかなりあるが中々の良い雰囲気5時頃からシーバスのライズが始まり5ヶ月ぶりのシーバス君とのご対面でした。結構手前で当たりますので皆さんも気をつけて下さい!(ピックアツプ寸前でガバッと出てきたヤツがいました)
K-TEN BKS90
(パールレインボー)
4/17 直江津西提 なし 波が高く、足場はツルツルで場所探しで時間をロス濁りがひどく4本目までかなりの濁り、時よりシーバスでない魚が跳ねる程度で釣れる気配がありませんでした。
4/10 早川河口 ホッケ
33p前後
2匹
シーバスではないけれど…
AM6:00〜7:00間に友人と2人で5匹
ホッケの胃の中には鮎の稚魚?4p位が沢山


マールアミーゴ24g
4/7 直江津西提 なし とうとう7連敗になってしまった。昨年の記録の11連敗まであと4つそろそろまずい。今日の河口も濁りと流れがかなりありウネリも残っていました。ライズはありましたがシーバスではないみたい、それも沖のほうで…いい訳でした。
4/4 早川河口
(糸魚川)
なし 波も穏やか、濁りもベストなのにボウズ海水の温度が低いのか?しかし、左岸側ではかなりの数のホタルイカが接岸していました。
4/3 直江津西提 なし 濁りがあり雰囲気は良いのですが、河口側はゴミが1回投げるたびに付いてきてやな予感…案の定、他のルアーマンもあたりすらない様子。
3/19 上輪&
二見岩
(柏崎)
なし 友人と二人で河口と岩場、両方攻めたがどちらもダメ。底荒れしてるのかどちらも濁りがかなりあった。
3/13 直江津西提 なし セイゴ〜フッコサイズのライズが少ないですがありました。今後、期待はもてるかも?
3/5 直江津西提
直江津港
なし 西提は波が高く釣りにならず、仕方ないので港へ、しかし、こっちもダメ!
2/14 直江津西提 なし イナダ狙いでしたが当たりすらなし。まわりの人も同じようでした。
1/16 直江津西提 サワラ
55p
イナダくんはどこに…
ファントムUG28g
1/10 直江津西提 サワラ
53、52p
釣れるのはサワラばかり。
TDソルトバイブ28g
ファントムUG28g
1/2 直江津西提 サワラ
53、55p
サワラ絶好調!
ファントムUR28g




inserted by FC2 system