12/20 直江津周辺 イナダ43cm程
サワラ売るほど
ホント、1ヶ月ぶり位の休みと天気が合体(^^)海も穏やか♪チョー気持ちいい…と叫びたくなるような気分♪でも、サワラに始まりサワラで終わる。サイズもサンマサイズ(T_T)でも貴重な蛋白源のイナダが2匹。でも1匹はヒッコ抜いた時にポチャン(T_T)サワラでリーダーボロボロだったのね。夕食の久しぶりのお刺身は旨かった〜夕方もと行きたいところだが大荒れ。危なかった〜
11/24 直江津 メバル
18cm位
外道だったので載せなくても良いのだろうけど、少し寂しいので…1ヶ月前の岸壁ジギング?で釣れちゃった小メバル君
11/13
14
関川
直江津
今日はOSD(^^)けど、明日はお仕事(T_T)、チーム戦の時間(2:00〜6:00)だけのつもりが、22:00には関川…撃沈。今度は海だ〜すげー大荒れ(T_T)それでもチョットだけ開始。サヨリパターンを試したが(-_-;)3:30眠い(-_-)zzzゴメン寝まーす。5:00寒くて起床。残り1時間…撃沈。それでもT君の78cmのデブシー君見れたんで良しとしよう(^^)。月曜日の夕方からリベンジじゃーと思ってたら、雨降り大荒れ(T_T)
11/8 上越近辺の
サーフ
サワラ
7匹位
クロソイ3匹
28cm前後
朝は、直江津の東側の各サーフでサワラに始まりサワラで終了(T_T)夜は、西側でソイにはじまりソイで終了。ソイはまさか3匹釣れると思ってなかったからリリースしちゃったけど、後でかなり後悔(T_T)シーバスは何処に居るんでしょうね
11/2 関川 シーバス
72cm
最近、休みになるとイマイチ条件が悪いので近所の関川に出撃。そこでハンマースリムで綺麗なシーバス君。そろっと川じゃオールリリースだけど綺麗なサーフで脂ノリノリな旨そうなのキープしたいな〜
10/16 直江津
関川
(T_T) OSDなのに撃沈。前日よりも関川の水位が激下がり(T_T)やばい案の定…ウェーダー新調してヤバイかな〜まで立ちこみしたのに…寒いだけ〜
10/13 関川 シーバス
42cm
ニゴイ
2匹
釣れたシー君よりニゴイの方がデカイし良く引いたな〜でもドロドロだよな〜
10/12 関川 シーバス73cm 昨夜は先行者も居たんで無理しなかったのですが…。ちなみに藤森酒店さんのアイマ・コモモ関川アユでゲット(^^)SPS902だったけどかなり引いて楽しましてくれた?とゆうより、このロッド曲がりすぎだよ〜とビビリながら…

10/10 直江津 太刀魚2匹
指4本弱
3本半
シーバス狙いだったのに…ゴン?シーバス?ゲッ、デカイ太刀魚だよ(-_-;)キープ(^^)。場所移動後、ゴン!!今度こそエラ洗いしないよ〜指3本半。キープ(^^)終了。
10/1 直江津 シーバス
36cm
昨日は釣れたんで、今日も出勤!!しかし、昨日はあれだけガボガボとシーバス乱舞だったのに、今夜はショボン(-_-;)まぁ、少しは残って居るかなと思ってやってたらセイゴちゃんが釣れたのね(^^)
9/30 直江津 シーバス
67cm
台風明けで今だ外海は荒れ気味。ここはサユリパターンかも(^^)やっぱり居ました。久しぶりのフッコ君。かなり嬉しい1匹なのだヽ(^o^)丿
9/27 直江津 アオリイカ
7ハイ
26・27と連休(^^)糸魚川のサーフに行ってシー君には嫌われ、地元でも嫌われ(T_T)ヘタッピ炸裂だよ。しゃーない何でもいいから生き物釣ろうって事で↓と同じ場所でマッタリとアオリイカ釣り。↓に比べて一回り以上大きく育ちましたね(^^)やっぱ旨いね。ちなみに朝は太刀魚にも嫌われた。でも少し前に比べてこちらは一回り小さくなってしまってサンマくらいに…。そうそう次の朝はオラの嫌いなサワラ爆釣みたいだよ。行かなくて良かった(^^)
9/13 直江津 太刀魚
指3本位
アジ
20cm位
10匹
シーバス&青物狙いだったのですが釣れたのが太刀魚。お隣が投げサビキでカマス&20cm程のアジが釣れてたんで、とりあえず真似して挑戦。お〜旨そうなアジが釣れました(^^)が1セットしかない投げサビキが根係り、終了(T_T)
9/3 直江津 アオリイカ
10パイ
今年初アオリイカ釣り。直江津周辺を少しやって10パイ釣れました。小さいけど初物。(^^)4パイおすそ分けして6パイを食べたけど旨いね〜
2日後、又挑戦、今度はイイダコが3匹・アオリ2ハイ。




inserted by FC2 system