4/25 糸魚川 5匹
20〜25cm
月が明るし、少しウネリもある。ホタルは全く居ない。ソイ・ソイ・・・早めに諦め仮眠。早朝は赤狙い・・・・(-_-;)ダメだ〜
4/17
18
糸魚川 カサゴ2匹
27・28cm
ソイ10匹以上
23〜28cm
サワラ5匹
ん〜中々、本命が釣れない。時合いが悪いのか、ホタル様が居ないのが悪いのか?腕が悪いんだろうな〜根魚だけは裏切らないんだけどな…。本命が釣れないんだったら大き目の根魚をキープしとけば良かったよ〜赤・黒鯛と両方狙うからダメなのかな〜黒1本勝負にしようかな〜イヤイヤ魚の王様真鯛釣りたいよな〜
4/14 糸魚川 シーバス
81cm
?kg



ヽ(^o^)丿
本命がこれじゃないのですが…とりあえず80upなんで良しとしよう。ちなみにこんなのも外道で…28cmのメバルで激ウマでした。シー君は大きくてさばくのが大変なのでリリース。


CPS102/95ステラ4000H/マールマミーゴ
4/4 糸魚川 カサゴ
24cm
ムラソイ4匹
23cm前後
日曜夜はウネリがかなり残っていて、サーフでの釣りは断念。朝もウネリが消えず黒井の堤防でサワラも考えたが、イマイチやる気が…。しゃーないので月曜夕方から糸魚川に行ったのですが、まだウネリが残ってサーフも少しやったのですが、並足が長く7cm程のルアーでは…。そこで、波の影響のあまり無いテトラに囲まれてるところでやったのですが、ネギョしか釣れなかった(T_T)あ〜なんでオラの休みになると波が高くなるんだよ〜でも、ウネリがあってもホタルはチラホラ居たんで腕が悪いんだろうな〜

今年の新作ハンドメ『床屋みのー』で釣れました。
3/20 糸魚川

上越
まで
ラン

ガン
シーバス(R)
53cm
結構ウネリ残ってるんだろうな〜と思いながらも黒鯛求めて糸魚川まで出勤。案の定、ウネリはあるし港内でもホタルがダメみたい(T_T)しゃーないので帰りながらラン&ガンしながらイナダ釣れないかな〜間違って桜釣れないかな〜とジグ投げてたらゴンあれ?当たった!!これはもしかしたら…眼中に無かったシー君でした。メチャ色白の可愛いやつでした。
3/7 入善

糸魚川
ムラソイ
5匹20cm前後
ウグイ
ホタルイカ
1食分
先週下見してきた入善位から糸魚川に戻りながらラン&ガンしたんだけど、釣り人が誰も居ないし、天気は良いけど真っ暗。こえ〜(T_T)どうも落ち着かないし10投位で移動・移動を繰り返すが、真っ暗で離岸テトラはあるけど狙いどこが分からず(-_-;)今度、月明かりが有るときに再挑戦ですね(ソイ1匹)。宮崎・市振とチョットだけ。親不知は暗すぎて怖すぎ…。日付が変わって糸魚川まで来るとホタルがチラホラ。そしてソイが立て続けに釣れだし、ホタルが足元に押し寄せホタルを拾いながら釣りしてたけど…。ちなみにウグイも釣れました(-_-;)肝心の黒は…。
1/23 上越 シーバス
74cm
久しぶりのシーバスだよね。周りの友人が結構釣ってるんで、ようやく仲間入りできたかな(^^)けど、久しぶりのシー君&リリースしなくてはと思ってたんで重量はかり忘れたのね。残念!!ちなみにシーケンシャル16cmで初めて釣った記念魚?なのだ(^^)




inserted by FC2 system