11/7 上越 シーバス
90.5cm
5.0kg
おっ、エラ洗い!!これは久々のシーバスだね(^^)ドラグも出て結構引くな〜でも、この間釣った鯉より引きも大したことないし…60cm程のスレかも?手前に来て結構デカイじゃん。ここで急に慎重にやりとり、ボボボガで早く掴まないと…掴んでやっとホッと一息。何年かぶりの90upに…とゆうより2ヶ月ぶりのセイゴ以上のサイズに釣れて良かった〜これで久々にHPにアップ出来るね!!

TENRYU SRM86ML/98ステラパワー3000/PE16+20lb/Zip Baits11F Tidal
9/23 上越 太刀魚
指4本位
シーバスが釣れない(T_T)けど旨そうなお魚ゲットヽ(^o^)丿
9/22 上越 アオリイカ
6ハイ
6ハイ釣れたところで、タコにやられ撤収(-_-;)それにしてもタコは結構大きかったのでかなりショック。トラウトロッドではダメかも(T_T)タコ・イカのお刺身だった筈なのに…
9/18
19
上越 アオリイカ
19ハイ
今夜も幸先のいいで出しで胴長17〜15cm連発。少し小さいのもいたけど、イカ三昧生活開始(^^)今回も、次の日は撃沈(-_-;)釣れたけど少しだけ。やはりエギロッド買わないとダメかも…明るい時のピッシ・ピシッと2段シャクリ・ステイしてダートさせて…こんな芸当は今のロッドではかなりキツイ。でも夜の釣りは別にどんなロッドでも大丈夫だし。迷うな〜
9/12 上越 アオリイカ
30〜40ハイ位
画像は無いのですが、この日はアオリのあたり日だったらしく色も大きさもアクションも関係なし?で爆釣!!サイズもキープサイズも結構あり15位美味しく頂きました。今年はアオリのあたり年(^^)かと次の日も行ったら。見事に撃沈(T_T) 一度にこんなに釣れなくても良いので程ほどにに釣れたら良いのに…
9/1 上越 シーバス
48cm
45cm
太刀魚
指3本半
セイゴちゃん&場所移動後、今年初の太刀魚君でした。狙って釣る事は難しいだろうな




inserted by FC2 system