4/23
24
糸魚川 ムラソイ
5匹(20cm位)
久しぶりに日曜の夜が良い感じ(^^)すこし波っけがあるけど、今までに比べれば全然OK!!でも、5匹で3000円程の値段になってしまった小さいムラソイ君だけ。その後、本日の本命!!真鯛と思って仮眠から起きると暴風&雨に…やはり魔の月曜日だった(T_T)
3/27 糸魚川 日曜の夜、またしても雨・雨・・・祟りかも(T_T)流石にOSDで無い限りこの時期の雨の中の釣行はやる気もしないので、朝のチョー本命狙いに。天気も回復、風も南風良い感じ、でも寒い。気合十分!!結局釣れなかったけど久しぶりの釣りしたな〜って感じでした。
3/25 上越 メバル
2匹(18cm弱)
週間予想では日曜の夜は雨(T_T)なんでも良いので釣り出来ればいいやって事でメバル釣り。2匹だけ釣れたけど、2匹ともピックアップ寸前にヒット。せめてもう少し沖でヒットしてよ(-_-;)あ〜ドラグが出るくらいの大きいの釣りたいよ〜
3/18
19
糸魚川 ムラソイ
2匹(18cm程)
OSDなのに今年の運の悪さか雨・雨・・・(T_T)本命シーバスは雰囲気なし、外道のクロちゃんも何処に…。小さいムラソイ君が2匹だけ…。仮眠後、朝起きると横殴りの雨・雨・・・終了。
3/5
・6
糸魚川 ムラソイ
2匹(20cm弱)
Mリグなるものを試したくて糸魚川に。ホタルイカも居なくダメかな〜と思いながらやったら案の定小さいの2匹だけ。Mリグも海草等は何とかですが、やっぱ引っかかる時は引っかかるのね(-_-;)ラパラCD7…1個ロスト・1個リップ折れ
1/9 上越 シーバス
84.5cm
4.8kg
今年に入って、3回目の釣行でやっとシー君が釣れました。今年の1発目が80upだったから良かったような…。でも、友人達はポンポンと簡単?に釣ってたから、かなり凹んでたんで80upでなくても凄く嬉しかったのが本音だったりして(^^)




inserted by FC2 system