2007年

8/15 上越 シーバス
80cm4.3kg

お盆でお店を少しだけ早く閉め夕方出撃!!良い事ありました(^^)お盆なので殺生はダメ?なのでリリース
8/1 上越 太刀魚
指3本位
またもや太刀魚…。
7/30 上越 太刀魚
指2本半〜4本
そろそろ太刀魚は飽き…。
7/25 上越 サワラ
60cm強
カマス
30cm位
シーバス・アジとバラシ、嬉しくない外道サワラ・カマスをゲット。逆なら良いに…。
7/24 上越 アジ5匹
38〜30cm
カマス
30cm位

昨日の味が旨かったので今日は、本命アジに絞りジグでアジ狙いに。ちなみに港内のアジの刺身はイマイチそうなので、外海でやることに。
7/23 上越 太刀魚5匹
指4本位
アジ
38cm

朝行ったら一番良い場所にデカイ船が2隻も…。そのお陰で激混み。しょうがないので、裏技の両隣がサビキおじさんの場所に声をかけ、間に入れてもらい、太刀魚を釣ったら直ぐにお隣のおじさんにお裾分け、両隣にあげると待遇が全然違いますよ♪ちなみに右の優しいおじさんに太刀魚を2匹上げたら、後2匹で家族分と言ったら大アジを2匹も貰えました(笑)↑のアジは貰ったあじではなく5インチのパワーシャドを食べた凄いやつ
7/20 上越 太刀魚
指4本位
5匹


7/19 上越 太刀魚
6匹
指4本前後

時合が短い…でも、手返しが良ければもう少し釣れたんだろうな〜
7/18 上越 太刀魚
2匹
指4本

台所で…かなり綺麗じゃないね。写真撮るなら釣った直ぐだね。でも、時合が短いからな〜
7/15 上越 太刀魚
2匹
指4本前後

指4本くらいだけど、胃の中のカタクチイワシを取ると3本半?
6/27 上越 シーバス
68cm2.8kg
58cm

少し濁りがとれたので…
6/18 上越 シーバス
54cm
44cm


朝は昨日の疲れでグッタリ(>_<)この日は活性が良かったのか?小さいけどデイシーバスが釣れちゃいましたヽ(^o^)丿でも暑かった(^_^;)
6/17 オフショア
上越
シーバス(沖)
63cm

太刀魚
サワラ

シーバス
73cm

今回の連休はシーバス三昧の予定で3回目にして始めて釣れてくれた1匹!!サイズは小さいけど結構嬉しい♪プチセレブ気分。

夕方もシーバス釣れてくれたんで良かった♪
6/4 糸魚川 ソゲ2匹
30cm弱

シーバスは何処?黒鯛は何処?ランガンしてたらサーフとゴロタ場で同サイズ位のソゲ君登場。この時期は、素直にキスを食べているヒラメ狙いが正解なのかも…とゆうより美味しいキス釣りをした方が大正解だよな
6/1 上越 メバル
27〜21cm

ハードルアーでデカメバル狙いでしたが、最高が27cmと寂しい結果に…
5/20 糸魚川 シーバス
63cm2.4kg

根魚?黒鯛?ウグイ?シーバスだったの…でも久々に釣れたシーバス君でした。黒鯛は2バラシだったと思うような引きが…
5/14 上越
糸魚川
クロダイ
42cm

サワラ
5匹
55cm位

朝の部は、前日までの強風&高波でやりたくないけど青物釣りに変更。黒井でやったけど周りでサワラがポツポツあがる程度、でもヘタッピなオラは2回ほどのアタリのみ、サワラでも釣れないとショックなので港内に移動。簡単に釣れました。こんなんじゃダメだ!!夜は糸魚川でシーバス&クロダイ狙いに変更。シーバス狙いはちぎれた海草地獄なのでクロダイ勝負!!おっ?釣れちゃったヽ(^o^)丿





inserted by FC2 system