2007年

12/3 野尻湖 ワカサギ
116匹
ヒメマス
1匹

今シーズン初めてのワカサギ釣り♪↑の写真は友人から100匹程頂いたので200匹以上います。でも家に帰ってから気づいたのですが、最初に釣ったデカイワカサギと思ってたのが、ヒメマスの小さいヤツでしたヽ(^o^)丿少し嬉しいけど釣果が一緒にいったセレブ桐生チームには…。タツオさんは次回、自作電動二刀流みたいだし(-_-)俺もセレブ桐生チームにしようか自作電動二刀流にしようか悩み中。
10/29 上越 アオリイカ
5ハイ
19cm〜15cm

ソウダカツオ
5匹
35cm位


寝坊のせいで少し遠征して高い所からのデカイアオリ狙いの予定が…(-_-)zzz近場でのエギングに。現場に着くとナブラが凄い状態に、とりあえずジグをなげるとカツオが…イナダだったら良いのに(>_<)。携帯画像で画質が悪いですが、とゆうよりこのカツオ携帯なみの振動するからピントが悪かったのか?まだまだナブラが消えなくて釣ろうかとは思ったのですが、今日はサーフアオリの予定なのでここで我慢(0.6号のPE+1.75号のリーダーじゃね)。結局ナブラは2時間以上続いてエギングにはかなりウザイ存在?エギング集中できない…ジグを投げたい欲求が(^^)夕方からはお天気が…(>_<)
10/26 上越 アオリイカ
5ハイ
22〜18cm

4週続けてお店の休みとお天気の相性が悪そうなので夜アオリに…デカクなりましたね。
10/1 糸魚川 アオリイカ
10ハイ
16.5cm〜

ゲッ、大寝坊3時の予定が9時起床(-_-)zzz6時間も…。そして海に行くと、濁りが…(T_T)今日は初めてポイントめぐり決行。でも、案の定、サングラスしても近くにエギが来ない見えないし…ラインであたりを見るしか…この釣りって眼が疲れるんだよ〜。3.5号中心で釣れるし、釣れれば少しづつ大きくなってきたね。そろそろ、夜の方が大きいのが釣れるみたいだから夜やろうかな〜シーバス釣りはオマケ程度に少しだけ、やっぱ釣れないや。
9/24 糸魚川 アオリイカ
8ハイ
12cm〜

今日は昨日からのウネリもあったせいか何処に行っても濁っていて激シブ(港内は波も無く大丈夫だけどあまり好きじゃないので)朝と夕方で小さいの9ハイだけ…。でも、朝の帰り道、波も無く濁りもあまり無く良い感じの場所があるのね♪今年はシーバスは一休み…。↑はユニチカS2の3号で
9/21 上越 アオリイカ
10ハイ
14cm〜

激安防水携帯(F703i)に替えたので初めて撮影!!でも、画素数の変え方が分からず買ったままの状態で撮影。イマイチ画像が悪いような…。これから説明書とニラメッコ♪
9/17 糸魚川

上越
アオリイカ
25ハイ位
(リリース入れて)
13cm〜
普通の年だったら10cm位以下はリリースだなって思うのですが、今年はどうしてかチビイカばかりなの…。シーバスは真昼間にアオリイカやるので目が疲れてシーバス狙いは…。それにしても真昼間の気温が高すぎ、12時頃ランガンしてたらアオリがワラワラと寄ってきたのですが体力的に限界(>_<)熱中症になりかけ?終了
9/16 上越 アオリイカ
11ハイ
13cm〜
9/14 上越 アオリイカ
13cm〜
6ハイ

右端で同長13cmせめてこれくらいのが釣れれば良いのに…仕事の前の2時間勝負でやったのですが…最初誰もいないところで直ぐに1ハイゲットこれがいけなかったこの場所ではまりアタリがあるのに乗らない(>_<)いい加減あたまにきて残り1時間、場所移動。釣れだすなんて…
9/10 糸魚川
上越
シーバス
53cm

アオリイカ
15ハイ
10cm前後


カマス
33cm


16:00〜18:00の短時間でしたがチビアオリの活性が高かったのか3号エギでも半分位釣れた。
シーバスはおまけ、カマスは前日の夜シーバス狙いだったのですが…。


9/3 糸魚川〜上越 チビアオリ
4ハイ
シーバス
81cm
4.5kg

アオリ君、昨年より小さい様な気が…。お稲荷さんサイズでリリース。出来るだけ大きいのと思って外海に面した所でやったけど、港内サイズとあまり変わらない…。早く大きくならないかな〜。シー君はオマケ?
9/2 上越 カマス
33cm

釣れない(T_T)こんだけ〜






inserted by FC2 system