4/30 上越 イナダ
35〜40cm位
10匹

サワラ
50〜60cm位
20匹?

薄暗い時間帯からサワラ1投1匹状態で、3投で1匹位でイナダ。デカイの狙いでフックも#2番に交換したのにやはり小さいのも釣れちゃうのね。仕事前の釣りで上半身のトレーニングジムなみに疲れるって…。ちなみにイナダ1匹だけカルパッチョ用にキープしたけど…。
4/21 上越 サワラ
50〜60cm位
6匹

シーバス狙いでしたが…。
4/16 上越 サワラ
50cm位
12匹以上
今話題のサワラゲーム?、今期初青物でしたが、最初は1投1匹だったから面白くなかったけど、釣れなくなってくると結構面白かったり…サワラをバカにしちゃダメだね(^^)でもリリースする時に臭い渋きを振りまくのとジグがボロボロになるのが×。10匹までは数えたけど…。ちなみに3ヶ月振りのお魚ゲットです。
1/7 上越 シーバス
96.0cm
7.2kg

ウヒョヒョヒョヒョヽ(^o^)丿70cmくらいだと思ってやり取りしてタモ入れも簡単に入ったと思ったら、ズッシリ重い?こいつもハタハタ2桁は食ってるな!!そして上げてみてランカーサイズ??80cm後半だと嬉しいな〜と思ってサイズを測ったら…。その後、こんなの持って行ったら1週間はスズキ尽くしになりそうなのでリリース。↑の画像ボカで持ったせいか軽く胴体部分がひねって撮れちゃったので少しスリムに見えるかも(^^)
1/5 糸魚川 シーバス
76cm
75cm

今年初釣行!!お〜2匹も釣れたよ〜でも雨にやられ辛かった(>_<)ハタハタ食べたオデブチャン




inserted by FC2 system