8/25 上越 シーバス5匹
78・70・64・
62・55cm





久々に本命が釣れたけど…イマイチ盛り上がりがたりない。その後、渓流へGO!!1バラシ(>_<)こちらの方が面白いのは何故?朝は苦労して使い捨てライターが1ハイ、こちは面白かったけどかわいそうなのでリリース。
7/28 山女
32cm


初尺山女!!かなりのメタポヤマメちゃん、ヤマメってかなり引くよ〜と言われたてたのですが、本当に良い感じに引くのね♪楽しすぎでーす。でも、そろそろシーバスも…。撮影後、元気に泳いで帰って行きました(^^)
7/7 長野 虹鱒1匹
44cm
岩魚2匹
27cm 23cm


姫川本流は昨晩から今朝の雨で増水中?深いし流れがキツイ(-_-;)でも、メチャ引く虹鱒君が最後で釣れたんで気分良く帰れたのが良かった(^^)
6/15 糸魚川 虹鱒1匹
25cm

岩魚2匹
20cm位

山女3匹
22〜19cm位



さすが日曜日、渓流にも釣り人が…。月曜日は午前中は野暮用でお昼から出撃したけど、この日も久々に行った所はよさそうな場所数箇所に先行者が…。月曜日なのに釣り人が…そこで戻りながら近くの川に行ったら水が無い(>_<)
6/9 糸魚川 岩魚4匹
33〜20cm

山女4匹
24〜20cm

虹鱒4匹
25cm位


ガソリンが…。でも、ここまで来て良かった(^^)初山女が釣れただけでも嬉しいね♪帰りに寄った違う川でも山女が2匹釣れたんでこちらも◎。夕方からシーバスと思ったのですが眠たい&疲れたんで中止。シーバスはイマイチ今年は盛り上がらないのね(^_^;)単独釣行なんで、まだまだ渓流ってわからない事ばかり。でも、そこが面白いね。熊がでそうで怖いんで(-_-;)ルアー買うより鈴買わないとヤバイかも。
6/4 上越 アジ1匹
30cm位

コノシロ5匹
30cm弱

久しぶりの海のような気が・・・何者かのアタリが頻繁に?ヒラメ狙いのミノーからジグに交換そしたらコノシロ君(T_T)ヒットしてはばれたり多発。またコノシロかよと思ったらアジに変身!!ラッキー♪その後はコノシロも何処かに…。アジなんて…。
6/2 岩魚3匹
34〜22cm


お〜岩魚だと思うけど?少し大きいのが釣れたヽ(^o^)丿下は小さいヤツです。それにしても車が泥だらけになり四駆らしく…(>_<)
5/26 糸魚川 虹鱒6匹
32〜27cm

前日の雨で増水&濁り&雪代(T_T)。虹鱒だけは釣れましたが、そろそろ違う魚も…。
5/19 糸魚川 岩魚
19cm

虹鱒6匹
35〜27cm

人生初岩魚!!に感激したけど可愛いサイズでした(^^)シーバス釣りより楽しいかも。でも、後日に筋肉痛になるのは(T_T)
5/18 上越 アジ3匹
33〜30cm

今年も大アジの季節到来?それにしても日曜日の夕方すぎなのに凄い人・人・・・アジが釣れだすと凄いね。この中でゴムで狙ったのは何人居たのだろう?ライトなバスタックル+4lbでヒットすると楽しいよ〜でもお隣との距離が数メートルなのでドラグは出来るだけださないようにしてたのに、隣のサビキじいさんが私の前にアジに引っ張られ…。ライントラブル数回。ルアーで釣れる短い時合なのに(>_<)勘弁してよ〜コマセの汁攻撃&後から私の横に強引に入った無法者のじいさんのお陰で3匹だけしか…
5/16 上越 イナダ3匹
40cm位

サワラ沢山

薄暗い時間帯は全然アタリすらなしで心の中でサワラでも…と思ったのが間違えでサワラの猛攻にあいジグ2個ロスト(T_T)その後、イナダが釣れ1匹だけキープ。
5/12 妙高 ニジマス
25cm

今日は1匹だけ…。激シブだ〜下手なだけ濃厚
5/7 妙高 ニジマス
32〜24cm位
6匹

昨日は1匹だったけど今日は6匹!!でも小さいのね。
5/6 妙高 ニジマス
48cm

初渓流魚が虹鱒で48cm。これって大きいのか小さいのか分からんけど嬉しい1匹でした。
5/5 上越 クロソイ25cm位
イナダ20匹以上
サワラ1匹

子供の日、何処に行っても人人人…今日はお隣の友人と何連荘するか競争(最高6連荘)投げれば釣れるみたいな…
5/2 上越 イナダ20匹位
35〜40cm
サワラ10匹位
55cm前後位

数は一生懸命投げればもっと釣れる感じ。




inserted by FC2 system