2011年

(R)はリリース 
4/11 糸魚川 ホタルイカ
1食分

ホタルイカパターン経由渓流行き!!でしたが、3時位にサーフに行くと既にクリスマスツリー状態(-_-;)それでも少し投げるけど反応なし、足元は波が来るたびに青く無数のピカピカ!!ダメだこりゃ、それじゃ半径3m位のホタルを拾うことに5分もしないで1食分以上に、やばいこれ以上採ったら配らないと…。反応のない海にルアー投入開始・・・ダメだな。明るくなったので渓流に、あっ雪代で・・・先週は全然良かったのに・・・支流位しか出来ない・・・あまり行かない支流へ…工事中(-_-;)違う支流へ…通行止め、眠い・・・帰路に(-_-)zzzホタル見学に行ってきました。
4/4 糸魚川
雰囲気を味わう(^^)
2/14 野尻湖 ワカサギ

143匹

本日、雪も無く良い感じ♪しかし、イマイチな結果に。でもマリーナさんの船で1番釣った人が204匹なんでマズマズなのかな?それよりも桐生の電動がイマイチ調子が悪いので本日分解してメンテ(^_^;)なんとなく良いような感じが。次回こそは…。
1/16 野尻湖 ワカサギ

128匹

朝起きたら大雪で大変な事に…。こんな日は普通はキャンセルだよな〜と言いながら野尻にGO!!案の定、出船5分前にギリギリ到着。日曜日なのにお客さんも半分、皆さんキャンセルしたんだろうな〜。ワカサギも寒くて…。そんなことありません自分がヘタッピなだけ(+_+)
1/3 上越 シーバス(R)

71cm

周りではボコボコ上がってるのに…。久々にヒット!!10秒ほどでサヨナラ〜(>_<)コッン♪アッ、サヨナラ〜、ゴンゴン♪サヨナラ〜とばらしてばかりのヘタッピヤローに…。そして釣り始めて6時間後にヒット♪慎重に寄せて、タモいれも慎重に・・小さいのに全然入らないばれちゃうよ〜スコ?あっ入った(^O^)/ランカー釣れるより嬉しいシー君だったのですぐにリリースしてあげるよ。初釣行、初シーバスでした。




inserted by FC2 system