2012年

(R)はリリース 
4/30 上越 イナダ

35〜40cm

15匹

ちびメバル

5匹


メバルが釣れね〜釣れても金魚みたいなの…。しゃーないイナダでも釣るかで場所移動、明るくなると入れ食いで15匹位で飽きたので1匹だけお土産(味はイマイチ)、初ワカメはも一食分で少ないけどイナダよりは旨いヽ(^。^)ノ
4/17 アジ

31〜34cm

3匹

糸魚川方面のゴロタに行ってデカメバル狙いに行って玉砕(+_+)この日はNEWロッドの筆おろしだったのに…。帰り道、そこらじゅうに寄り投げては…。
最後に寄った場所でヽ(^。^)ノ
2/21 野尻湖 ワカサギ

126匹

野尻湖へタツオさんとワカサギ釣り。途中のセブンに寄ったところなんか尋常じゃない寒さ。18号の今の気温の看板が-15°(+_+)野尻湖も全面結氷と2回続けてやばい状況、案の定午前中はあたりが無い10匹チョイ(-_-;)、午後からようやく釣れ始め126匹とイマイチの釣果に(>_<)
2/6 野尻湖 ワカサギ

72匹

3日ほど前から氷が…。その中でも今日の色々な屋形船の釣果を見ると最悪?アタリがあって釣れないのは面白いけどアタリがないんだもの(+_+)ロッドを作りなのさないとダメかも…。でも天気はサイコーでした。
1/16 糸魚川

上越
シーバス

62・54cm

5ヒット3バラシ、下手すぎる(+_+)でもバレタのみんな小さいから良かったのかも…。釣れたのも小さいけど(^_^;)休みの日なんで色々と徘徊、さすが平日どこに行ってもガラガラ、釣れなそうな雰囲気でしたがポツポツと。
1/8 シーバス

54・60cm

今年2回目で初シーバス。年々気合いが入らなような気が…。なんでこんな寒い中やってるんだろう?もう帰ろうと思うんだけど、隣がヒットさせると、もう30分だけ・・・。そしてやりすぎて次の日は死亡(+_+)




inserted by FC2 system