(R)はリリース 
12/24 シーバス

66cm

クリスマスイブだし空いてるのよな〜と思い行ってみると寂しい男達?が数人!!同志よ頑張ろうね(^_^;)
12/16 シーバス

72cm

67cm

58cm

まだまだハタハタパターンではないようでホッソリのシーバス達。でも久し振りにシーバス釣ったような気が…。今年は落ちアユパターンもやらなかったし、車が不調で夜走れない車だったからな〜。ゴルフも完全復活しちゃったしね(^_^;)
9/28 上越 アオリイカ

10〜20p

15ハイ

貴重な定休日が台風の為ダメ確定なんで平日釣行。釣れね〜と諦めかけたその時ドン!!おお〜良いサイズヽ(^。^)ノその後、小さいのが(10p程かと)こんなのはいらね〜と強気に5ハイ程リリース。18〜14pがほとんどなんで良い釣りができました。まだ釣れそうなんだけど時間が0時すぎたよ、やばい明日仕事だ〜終了。ちなみに↓の写真のプラケースが一回り大きいのに変更。
9/15 糸魚川 アオリイカ

8〜17p

13ハイ

3連休で沢山のエギンガーが…。最初のポイントでデカいの狙いで数投でロリイカが3ハイこれじゃねーってリリースしてたけど後で後悔(>_<)その後全然ダメダメ。ポイント移動、夜はお化けが怖いしこの階段下りるのは…のサーフに。少し遠の潮目に投げたいので3.5号をチョス。1投目で17pヽ(^。^)ノ同じ場所で14p・12p・・8pと小さく(-_-;)ランガンしてやっと10ハイのところで8時半。暑い〜ランガンしながら上越に向かう予定が暑い&混んでいるで終了。夜は波が高くダメダメ・・・。
9/10 上越 アオリイカ

8〜13cm

15ハイ

デカいの求めデカいテトラ帯に必死で行ったのに、サイズはそんなに変わらず、そして釣れねーし、小さいし(>_<)港内サイズのあまり変わらないし。しまいにはシーバスがライズしてるし・・・。朝マズ目からデイエギングの予定があまりの暑さにやられ10時で限界(普段から涼しい室内で仕事してるからか?)。夕方から近場のサーフで・・・4ハイ(こちらも小さヤツでもキープ)。↑は朝の部の大き目をキープ。
9/3 上越 アオリイカ

8〜12p

5ハイ

朝は妙高高原に渓流ではなく妙高高原ゴルフクラブに…。アオリが気になるって事で夕方エギングに行くもテトラからの釣りで足がプルプル、ゴルフとのダブルヘッダーは無理だな〜。アオリのあまりに小さすぎるのは捌くのが面倒なのでリリース。




inserted by FC2 system