(R)はリリース 
4/29 糸魚川 メバル(R)

20cm以下が7匹

めちゃ寒い、GWだし混んでるだろうから朝マズメからスタート。外海が全然釣れね〜、やりたくないけど港内でネチネチやるか。ロッドも外海用にエギングロッドなんで港内ではあます(-_-;)でも小さいけど釣れました。帰り際、上越でイナダが入れ食い。最近、青物釣り全然してないな〜。秋のイナダだったらやるけどなと、それを見ながらまったりとコーヒータイム(^_^;)
4/22 糸魚川 メバル

24・20cm

他チビが2匹

寒い・釣れない・波微妙に高い・・・・
(+_+)
4/15 上越 メバル

25.5cm

23cm

チビが3匹(R)

干潮気味で水深が浅いので本日購入したばかりのティクトのMフロートなるものを使用。結構ラインが絡むトラブルがあるけど釣れたから良いのかな?本日煮付けに(^^)
4/1 上越 メバル(R)

3匹

18cm前後

日曜の夜、糸魚川方面に行こうと車でGO!!あれ〜おかしいぞ?風が・・・強風に(>_<)海も・・・。月曜の夕方から近場でやるもロリメバルしか釣れない(^_^;)
3/25 糸魚川 メバル(R)

10匹

11〜18cm



ムラソイ(R)

3匹

20cm前後


サーフでと思ったら結構な波。シーバスなら問題ないんだけどネギョ系は・・・。港内でおとなしくロリサイズをいじめてやりました(^_^;)その後、渓流に・・・。その後、ゴルフ練習場へ・・・久し振りにめちゃくちゃ疲れた〜。夜はまたリベンジにと思ったら天候が・・・。
3/4 糸魚川 ヤマメ

23p

今年の最初のお魚がまさか渓魚になるとは(-_-;)携帯電話の万歩計を見たら15000歩も…。でも1匹って(^_^;)




inserted by FC2 system