(R)はリリース 
8/18
・19
糸魚川 アカイカ

5ハイ

16cm位

日曜日の夜に3ハイ、月曜日は2ハイ、すべて小さい・・・。日曜日は隣の電気浮の人は2ケタは超えた・・・。月曜日はすぐに2ハイ釣れ、その後釣れないしやめてかたつけてたら時合突入みたいな・・・。またやろうかな〜と思ったけど腹減ったし明日仕事だし・・・終了。
8/5 糸魚川 アカイカ

26・25p

晩飯食べたら行こうとしたらウトウト・・・。ゲッ、2時だ〜急いで車で・・・。2ハイ釣れました。来週こそは、あっゴルフだ・・・(>_<)
7/29 上越 ソゲ(R)

20p位

寝坊でアカイカ釣りに行けなくて、仕方なくシーバス狙いで釣行。懐かしいバイブでソゲだけ・・・。
6/24 上越 太刀魚

指4本〜3本

2匹


キス

20〜8cm

リリース沢山


スーパームーン見ながら釣りしてたらヒット!!これはシーバス?すぐに違うかも・・・何かな〜あっ、タッチー(^_^;)その後一回り小さいのが釣れ終了。日中は友達とキス釣り(^^)1投1ピンキスみたいな・・・。色白の餅肌がひりひりに(>_<)写真は友人のキスも一緒に。
6/18 上越 キス

10〜20p

30匹位

9割の確率でピンばかりで3匹だけ良型。メバル仕様でジグヘッド+チロリで1投1匹釣っては捨て?トータルリリース出来そうにない奴も入れ8匹キープ・。午後からはルアーマンに戻り底物、こちらは(-_-;)
6/10 上越 ダツ

沢山
ハードルアーでメバルが釣れないでダツばかり・・・
6/3 糸魚川 メバル

18〜23cm

5匹

アジって難しい〜
5/23 上越 ソゲ

38p

メバル(R)

18p前後

6匹

時合を過ぎからの釣行で、今回はお手軽ポイントで・・・キター尺アジ間違いなし!!でもこいつだった(-_-;)
5/20 上越 アジ

20〜22p

4匹

メバル

20p弱

2匹

時合に釣りが出来ればアジは釣れるみたい、でもサイズが(-_-;)
5/13 上越 ソゲ(R)

30p弱

イナダ

アジが釣れな〜い。釣れるのはこんなのや、キターと思ったらイナダ・・・。
5/9 上越 メバル

27p

他2匹(R)

アジングの予定がかすりもしないのでメバル狙いにポイント移動。27pが簡単に釣れたんでこれはと思ったら・・・甘くなかった(-_-;)




inserted by FC2 system