(R)はリリース 
12/2 シーバス

55cm

小さいけど旨そうなのが釣れました。この時期恒例のイワシパターンだね。
11/25 上越 イナダ

7匹

45cm前後

強い南風だけど海は良好!!イナダの活性も1日中よかったと・・・。こんな時に限って人間ドックって(-_-;)それでも9時までやって7匹ゲットして2匹キープ。終わってから行こうと思ったけどバリュウム飲で下剤投入したんで・・・
11/18 上越 イナダ(R)

3匹
昨日の日曜日はサーフでイナダだなと思ってたら、全然湧かない釣れないで帰り道黒井へ、ナブラだらけ!!でも入れるスペースがないので湧いてない空いてるスペースで釣り開始。もう少しでジグが届くのに・・・・。良い場所の方たちは二桁はいってるね。そこで月曜日に天気は悪いはずなのに穏やか(^^)15投位で3匹これは爆釣!!2ケタいったら2匹だけキープだな〜ヽ(^。^)ノと思ったらそこから釣れず、天気通りの爆風大荒れに(>_<)今シーズン今だイナダ食べてないよ。
10/28 上越 シーバス(R)

43cm

外海はエギングが無理なようなのでお手軽なシーバスフィッシングで(^_^;)
10/20 糸魚川 アオリイカ

3ハイ

13〜19.5cm

あと2時間早く来てれば爆釣だったのに・・・・。今年はダメダメなんです(+_+)。朝マズ目はイナダがウヨウヨで…。イナダくんじゃねーよ(>_<)
10/14 上越 シーバス(R)

73cm

本当はアオリを釣りたいんだけど…。久々にシーバスの引きを堪能したんでシーバスも良いかも(^_^;)
9/30 糸魚川 アオリイカ

4ハイ

14〜11cm

サーフで1ハイで14cm釣れ、テトラ帯でリリースサイズが3ハイ。昨日は釣れたんだけどね〜って(-_-;)でも、最近、エギングがドヘタになったなと・・・。
9/23 糸魚川 アオリイカ

6ハイ

13〜10cm

まだ、リリースサイズばかりてゆうか、休みになるとなんで海が荒れるの・・・(>_<)
9/15 糸魚川 アオリイカ

7ハイ

10〜13p


タコ

2匹

コブシ弱


月曜日が台風なんで土曜の夜からやったのに暑いし釣れないし眠いしダウン・・・起きたら結構な雨もう少し寝よう・・・明るいし、朝マズ過ぎてる・・・(-_-;)デイエギング開始最初の4ハイはオチビで今回はリリース。その後、移動してようやく12p小さいけどキープして釣れる気しないから止め。そして夕マスメ、晴れてるし行くしかない。到着したら風強いし・・・エギングは諦めタコイングに変更したら2匹。
9/9 糸魚川 アオリイカ

6ハイ

10p前後

寝坊したのが悪いのか(^_^;)2.5号でも3号エギ↑のような同じサイズしか釣れない(-_-;)来週か・・・




inserted by FC2 system