(R)はリリース 
8/18 上越 カマス

18p前後

3匹

ゴルフも休憩?で今が旬のカマス釣り。でも投げサビキに大敗(^_^;)
7/28 上越 マメアジ

7〜10cm位

100匹以上かと

イワシ釣りの余ってたコマセを冷凍庫で発見!!今が旬の豆アジ釣りに・・・。沢山釣れすぎて後始末が(^_^;)でもアジのマリネは激ウマでしたヽ(^。^)ノ
7/14 上越 マゴチ

54p

ゴルフが続いてたので久々の釣りでキスor底物でマゴチ・ヒラメ狙いに、狙い的中で良型のマゴチ御馳走様ヽ(^。^)ノ!
6/23 糸魚川 キス

20匹

12〜19p

リリースサイズが少ないけどフグとベラの攻撃で替え針がすごい勢いで無くなるのが・・・。
6/16 糸魚川
ニジマス

3匹(R)

22p位




ヤマメ

3匹(R)

18p前後



イワナ

1匹(R)

20p位



キス

25匹位

12〜21p



渓流&海の釣りで(^^)ちなみにキスはピンキスは出来るだけリリース。何故なら捌くのが面倒だから(^_^;)久し振りに釣りしたな〜って感じ。イワナは写真撮ろうとしたら脱走、脱走しなくてもリリースするのに(-_-;)
6/2 上越 キジハタ

28p

ガソリンも高いので夕方からはメジャーポイントでアジング。でも17時過ぎに行ったのに楽々入れる。やばいな〜、案の定20時になっても周りのサビキのウキが沈まない(+_+)そんな時、ゴン!!キターヽ(^。^)ノ引きはランカーアジ・・でも何かが違う。ドラグの出る音で隣のサビキの方たちが注目!!あげたらキジハタ(^_^;)皆さんの心の声が(なんだキジハタかよ〜)聞こえたような(笑)
6/1 糸魚川
チビ根魚

10匹位

本日は先週の事踏まえてウエダー&ライトシーバスロッドで重装備!!でも、ホタルイカ居すぎだろー常時足元に2ハイのホタルがビカビカと光って・・4時過ぎまで居るんだもんなー。明るくなったら足元に俺に踏まれたホタルがイカ煎餅に(笑)釣果は(+_+)少し離れた所でやっていた知り合いはシー&黒鯛。
5/26 糸魚川 チビ根魚

沢山

ランカーメバルキター!!でも、ロッドが柔らかくて45度程に斜面になってる海岸からずりあげられない(-_-;)長靴で少しだけ波打ち際に・・・ザブンそんな時に限って少し長い波が、長靴に海水が入るは、メバルは海にリリース?になっちゃうは(>_<)その後は各種チビ根魚ばかり。
5/11 糸魚川 メバル

26p位

2匹

カサゴ(R)

20p前後

15匹位

ムラソイ(R)

15匹以上

20p前後

イナダ(R)

35p位

2匹




本命釣れず、3投すれば2匹は釣れるメチャ活性が高い。でも、うれしい外道が2匹だけ、カサゴが25p位あればキープなのに・・・。そしてランカーアジが釣れたと喜んでライトを付けたら夜イナダって(>_<)




inserted by FC2 system