(R)はリリース 
12/31 上越 シーバス

61p

今年の12月のハタハタパターンは全然行けなく大晦日当日も暴風雨で普通はやらないのですが明日から休みなんで良いやと思いましたが22:00にさらに天候悪化で誰も居なくなり1匹で限界に・・・(-_-;)今年の後半の月曜日は天候がいつも悪く最悪の年だったような
10/31 上越 シーバス(R)

63cm

週間予報で月曜日が天気が悪そうなので少しだけリバーシーバスを(^^)そして11/3の月曜日は大荒れに・・・。でも日曜日はイワシが接岸してイナダ・シーバス色々と爆釣だったそうな(-_-;)今年の秋は月曜日のばずれ年みたい(>_<)
10/27 上越 アオリイカ

2ハイ

17・16cm

朝2時からランガンして2ハイって・・・。今年も全然アオリイカ釣ってないな〜
10/17 上越 シーバス(R)

80p

久し振りのシーバス。たまにはシーバス釣りも良いね(^_^;)
9/24 上越 アオリイカ

4ハイ

12p位


休みの日はあまりに釣れないから、仕事前の朝マズメ1時間半勝負で(^_^;)途中トラブルがなければもう少し釣れたかも。でも、良い感じになったら青物が邪魔しに・・・。
9/22 糸魚川 アオリイカ

2ハイ

小さい・・・



タコ(R)

小さい・・・

3匹


釣れない、小さい。ネチネチやるとタコ・・・それも小さいし(-_-;)



inserted by FC2 system