(R)はリリース 
7/13 糸魚川 シーバス

80pチョイ

狙いはマゴチだったんですが・・・。この日は日本最高気温の38.5度で朝からフェーン現象の影響で温風ヒーターみたいな南風(>_<)その影響で7月中旬なのにホタルイカが接岸。これがベイトでシーバスの胃の中には大量のホタルが。今回はキープしたんで外道だけど早めに納竿?暑くて釣りなんかやってられないが本音(^_^;)
6/22 糸魚川 キジハタ(R)

2匹

23・27p位

カサゴ(R)

3匹

20〜23p位

キス

12匹

10〜22p


本命が釣れず外道・・・。その後。キス釣りに(>_<)波打ち際はリリースサイズばかりで、テトラ際はベラの猛襲にあいキスが釣れないし、1匹だけデカいのが釣れ、後はキープできたのは6匹だけ(^_^;)
6/15 妙高 イワナ(R)

33p




ニジマス(R)

10匹位

20〜25p位


ゴルフをやる前に1時間半ほどニジマスと戯れ、ゴルフで山まで来たから近くの渓流で良型のイワナ。
6/2 上越   キス(R)

ちびっこキス


20匹以上
前日の飲み会で寝坊・・・。午後からメバルタックルに針1本で勝負!!ピンキス&メゴチしか釣れない(>_<)
5/25 上越 アジ

3匹

20cm強

サイズが・・・。大きくて20cm位あとはリリースサイズ・・・。もう少しやりたいが昼間、ゴルフに行って毛虫にやられた所がメチャ痒くて(>_<)&ゴルフとのダブルヘッダーはキツイは・・
5/18 上越 ソゲ(R)

30cm弱


アジ

3匹

20〜24cm

夕マズメになると海面が騒がしくなり、表層に狙いを変えるとガツンと当たる?アジじゃなさそうな・・・。こいつでした(^_^;)もう少し大きければ。その後、中アジが3匹で終了。
5/10 糸魚川 メバル

3匹

29〜20cm弱

ムラソイ

10匹位

27cm

写真は現地の写真がボケボケで台所で撮った汚い写真なので白黒で(^_^;)最初にメバルの良型が釣れたので気合が入るが、その後はリリースサイズ&ムラソイ地獄に、でも少しばかり大きいのが釣れたので1匹だけキープ。煮つけにしたらムラソイも結構美味しかった(^^)今年は1月から5月まで諸事情であまり釣りに行けなく、今週から再始動!!




inserted by FC2 system