2015年

(R)はリリース 
10/18 糸魚川 アオリイカ

2ハイ

18・17p

キジハタ(R)

2匹

25p前後

タコ(R)

2匹

小さい


前の日に季節外れのホタルイカが接岸!!本当かな?18日の4時頃足元に青い光が?夜光虫?ホタルイカ。本当でした(^_^;)その少し前、投げるたびにグイグイと途中ばれますがキジハタの活性高い。タコも・・・。肝心のアオリイカは明るくなって場所異動後、2ハイがやっと・・・。
10/6 糸魚川 アオリイカ
 
5ハイ

15〜12p

少し波が高い・・・。夕方にリベンジだ!!意気込んで、これから夕マズメに向けて出ますLINEをして立った瞬間にグシャリ?右足に変な感触が・・・。眼鏡が一夜干しのように(>_<)眼鏡屋さんにGO・・・戦意喪失。眼鏡をしてると近くが見えないんだよな〜中年の悩み(^_^;)
9/26 糸魚川 アオリイカ

4ハイ

12〜13p

スーパームーンが悪いのか?腕が悪いのか?後者ですね(^_^;)
9/21 朝日 アオリイカ

2ハイ

胴長13p位


上越は荒れててだめなので一気に親不知まで来たのに結構な波、この際だから市振まで(^_^;)流石シルバーウィーク混んでるし、イケイケGOGO!!朝日まで・・・波があまり変わらない(>_<)テトラ帯で少しやったけど・・・。帰りながら宮崎海岸で少しやったら2ハイ釣れと思ったら結構な波が来て下半身ビチョビチョ(>_<)やる気が・・・。まぁ、夕方地元でカマスでもやろう!!黒井に行くと強風(>_<)終了。昔は県境まで結構釣りに行ったけど、結構地形や釣り場が変わっていてビックリ。
9/14 上越 アオリイカ

2ハイ

胴長12p前後

この日はゴルフで、昼食に出たオクラとイカの和え物が結構旨かったので・・・夕方エギングに・・・2時間で2ハイそろそろ体力の限界&腹減った・・・で終了。
9/7 上越 アオリイカ

3ハイ

胴長12〜9p

9月に入り雨ばかり・・・。この日も降ったり止んだり&うねりもある&濁りも・・。それでも来週はゴルフなんで今日やらなきゃ!!って事で近場のポイントでやっと3ハイで12pだけキープサイズが釣れた。




inserted by FC2 system