2016年

(R)はリリース 
4/25 糸魚川 セイゴ

50p位










イワナ(R)

35p








ムラソイ(R)

3匹

20p前後

メバル(R)

2匹

20p弱



本日は2時位からやったのですが月が明るすぎて足場の悪いところもイケイケGOGO!!でも釣れない・・・。朝マズメごろようやく釣れだしてセイゴは食べごろサイズで久々にキープ(^^)その後、久しぶりに川に釣りへヽ(^o^)丿そして夕方アジングへ・・ダメダメ(+_+)さすがにヘロヘロに
4/17 糸魚川 ムラソイ(R)

3匹

20p前後
南風(-_-)ラパラCO7がジグのように飛ぶのはいいが爆風でラインがあおられあたりが取れないし沈んでんの?状態で悩んでると爆風でキャップとヘッドライトが海に奉納(+_+)終了。
4/4 糸魚川 ムラソイ(R)

3匹

20p弱


カサゴ(R)

25p

ホタルイカが全然接岸しないし、雨は降るし風も強くなるし、朝マズメは波・風で無理(+_+)今年の月曜日は天気に恵まれない・・・。
3/14 上越






糸魚川
サワラ(R)

サゴシサイズ

6匹


ムラソイ(R)

3匹

20p弱


日曜の夜からホタルパターンに行こうと思ったら雨・・。でも結局、早朝雨の中サゴシ釣り、サゴシ釣るくらいなら雨の中釣れなくてもホタルパターンに行くべきだったと反省!!で、月曜夜に少しだけと思いながら糸魚川にGO。チビソイしか・・・。昨年は私ごとですがオヤジの葬儀でホタルパターンは出来なく、ハタハタパターンは腰痛からのヘルニアで足が痺れ痛くてできなく2月からのワカサギから復活ヽ(^。^)ノ
3/7 野尻湖 公魚

286匹

今回もポツポツ単発で釣れたのは良いけど、またしても300に届かず・・・。ロッドもう少し短いほうが良いのかな〜。とタックルのせいにしておこう(^_^;)
2/1 野尻湖 公魚

285匹

今年初めての釣り(^_^;)今年のお正月休みはハタハタパターンでシーバスだ!!と思ったら元旦から腰痛からの右足がしびれ痛くて寝正月に(>_<)少しはよくなってきたので今年の釣り初めはワカサギ釣りからって事で・・・腰に非常に悪そうだけど(^_^;)今シーズンからDDMの電動リールに変えて2回目、釣果は程々でしたが途中のリールのトラブルがなければ300はいったのに・・。




inserted by FC2 system