(R)はリリース 
 8/29 糸魚川  キジハタ

34p

ようやく本命がこの場所で釣れた(^^)この日は台風が上陸する少し前で強い温風の南風・ウネリ、誰もいない海。そして魚も全然いなかったので少し嬉しいキジハタ君でした。
8/23 糸魚川 マゴチ(R)

43p

カサゴ(R)

4匹

20p前後

またもや本命釣れず(-_-;)でもお隣の方は釣ってるんで・・・。次回はリグ+ワームを見直そう。
 8/22 糸魚川 ヒラメ

41p 

カサゴ(R)

3匹

20p前後

本命が釣れない(-_-;) 
 7/11 柿崎  キス

25匹前後

7〜18p 

サイズが小さいような、捌くのが面倒なので元気なピンギスはリリース。そろそろチョイ投げは終了?来週はゴルフ・・・
 7/5  上越  キス

15匹位

10〜23p
 最初にデカイのが釣れたんで期待したのに次からは普通サイズ〜ピンギス・・・(^^;)そして強風になり終了(>_<)
6/20 柿崎 キス

25匹位

10〜20p
夜、少しだけ糸魚川でと思ったら雨降ってるし少しだけ寝よって思ったら寝すぎて4時半起床。柿崎方面にGO。入って1投目に根がかりで最初から作り直し・・・。お隣の人は入れ食い。焦る・・・。そして30分くらい食べごろサイズが入れ食いに、釣れなくなったので帰りながら直江津方面に移動するもメゴチ・ピンギス・・・リリース。
6/19 糸魚川 アジ(R )

20匹位

15〜20p位

ハードルアー投げるも当たりすらなしでワーム投げたらガッンガッンと小鯵の猛襲(-_-;)キープすると面倒なサイズで、釣ってはリリースを繰り返すと飽きてしまった(-_-;)明日はジャリメ買ってキス釣りだな。
6/13 糸魚川 シーバス

55p

1時からスタート。蛍がいない・・・。なんとか朝マズメにメタボなシーバスだけゲット。胃の中には溶け切った蛍らしきものが?早い時間帯に蛍が来たのかも(^^;)
6/6 糸魚川
シーバス

50p




黒鯛

2匹

40p
47p(R)





メバル(R)

25p





ムラソイ(R)

3匹

20p前後




ホタルイカ

1食分




やり始めはお魚反応なし。ランガンしながらしてると水中がピカッと!おっ、蛍来たね(^^)そこからセイゴ・黒鯛と釣れる。その後、大きく場所移動、でも前の場所より蛍がいない・・でも黒鯛・メバル・ムラソイが釣れだす(^^)/こちらは先ほどキープしたんで大きいけどリリースでホタルイカだけ1食分だけキープ(^^;)
5/29 糸魚川 アジ

10匹

32〜20p弱


ムラソイ(R)

2匹

20p位

波打ち際でガッンガッン来るけど乗らない?なに?ワームに変えたら小アジでした(^^;)そこからアジしか釣れなく・・0時そろそろ帰らないと朝からゴルフだし(>_<)終了。
5/18 上越 サワラ

70p

イナダ

4匹

40p前後

久しぶりに仕事の前の一振り。本命じゃないけど少し大きいサワラなんで旨そう(^^♪で、数年ぶりにキープ。すぐに現地で捌いて本体だけ家に持ち帰って刺身にしたらかなり旨かった(^^)
5/15 糸魚川

上越
ムラソイ(R)
3匹
20〜23p位

カサゴ(R)
2匹
20p前後

イナダ(R)
5匹
40p強

サゴシ(R)
5匹
50pl位


アジ
28p

ヒラメ(ソゲ)
37p

糸魚川でも上越でも本命釣れず・・・(>_<)でもアジとソゲはご馳走なんでキープ。
5/9 糸魚川 ヤマメ(R)

24p

海はダメダメで川に逃げてもダメダメ(-_-)
5/3 糸魚川 岩魚(R)

28p

本命は海の魚なんだけど天気予報の波高50pなんて嘘だろう・・全然高いし(>_<)ホタルも居ないし1時に少し仮眠しようと寝たらすでに5時過ぎ。そして寝る前はガラガラの駐車場も満車そして海岸も入る隙間のないくらい釣り人。川に逃げたら1匹でしたが釣れてよかったヽ(^o^)丿でも、その後わかったのですが仮眠中にホタル爆湧きって・・・・




inserted by FC2 system