2017年

(R)はリリース 
4/24 糸魚川 シーバス

53p

本命ではなかったけど、食べれば本命の黒鯛よりは旨いのでよしとしよう。朝マズメまでやるつもりだったけど気温6度で寒すぎて終了。ヒートテック&ダウンを着てくれば良かったと後悔(-_-;)
4/16・17 上越 イナダ(R)

40p位

沢山

サワラ(R)

50p位

5匹

16・17日の連休なのに両日とも野暮用があり午前中だけしか釣りができないので青物釣り。イナダは何匹釣れたかわからない位釣れたんだけど大きいのが全く釣れない(^^;)来週はホタルパターンだな。
4/2 糸魚川 アジ

24p

ムラソイ(R )

15〜20p

ホタルイカパターンで何故か?アジがCD7に・・・。メバルかと思ったのに(-_-;)その後、ホタルイカもポツポツ見えだしてムラソイが・・・。本命黒鯛・メバル釣れず(-_-;)朝はイルカショーやりだしたので、川に移動・・渋い・・・岩魚の良型がサヨナラ〜。
3/20 上越 サゴシ(R)

3匹

40p位
上越メジャーポイントは凄い人・人・・・で、誰もいないサーフで今年購入した80gまで投げれるショアジギングロッドの張りが強く当たりがあるけど乗らない・・・。シーバスロッドならもう少し釣れたかも。それにしても体がポニュのおじさんには、このロッドは体に負担がかかりすぎ(>_<)
3/13 糸魚川 ムラソイ(R)

20p前後

10匹

そろそろ、ホタルパターンも・・・。月が明るいし蛍も居ないし(>_<)それでもムラソイだけは裏切りませんでした(^^;)
3/6 糸魚川 岩魚(R)

41p

1月から今まで海で釣れたのは沢山のサゴシ・・・。やっと川が解禁とゆうことで川で(^^)/




inserted by FC2 system