(R)はリリース 
8/28 糸魚川 キジハタ

28p

アオリイカ

8〜11p

9ハイ


キジハタがいまいちだったのでアオリイカの試し釣り(^^)
8/14 上越 キジハタ(R)

23p

1匹

海がカフェオレ(-_-;)ダメもとで足元で小さいのが・・・
8/8 糸魚川 キジハタ(R)

20〜25p

4匹

サーフで釣れなくてテトラ帯で朝マズメに、でもキープサイズが釣れない・・・
7/31 糸魚川 マゴチ

50p

カサゴ(R)

20p弱

3匹


本命が釣れない・・・。マゴチは旨かったけど(^^)
7/16
〜17
上越 キス

10〜20p

15匹

16日の朝に4匹。17日の朝に11匹、ちょい投げでキスが釣れない・・・(泣)
7/15 糸魚川 カサゴ(R)

30〜20p

3匹

ムラソイ(R)

20p前後

3匹

キジハタ狙いなんですが・・・。最後に釣れたのが良型のカサゴ(^^)26pをキープしていればこいつもキープしたのですが、1匹だけ持って帰ってもとリリースに・・
5/22 糸魚川 ワラサ

65p前後

3匹

黒鯛&ランカーメバル用に2年ほど前に購入したKGL-T902Hこのメジャークラフトの安竿は、この時期の糸魚川には非常に重宝してたのですが、70p位のシーバスまでは何とか問題ないのですが、ワラサクラスには悲鳴をあげてたけど何とか釣れたんでいい買い物したなと・・・。0.6号+12lbでもなんとかなるのね。本当はメジャークラフトが真似をしたと思われる本家ブリーデンの・・・・が欲しかったのですが(^^;)3匹目が釣れたところでこの時期あまり美味しくないのと運ぶのが大変そうなのでリリースで終了。本命が釣れない(>_<)
5/2 糸魚川 アジ

32〜25p

9匹

ムラソイ(R)

20p位

6匹

本命が釣れない(>_<)アジの活性が高かすぎ。7pのハードルアーをガツガツと・・・




inserted by FC2 system