(R)はリリース 
12/31 糸魚川 シーバス
74p
73p
60p

今年の12月は月曜休みには最悪な天気で31日も現場に着いた時までは爆釣。その後、30分もしないうちに強い西風が・・・。波もほどほどにあるしゴロタだから波飛沫で全身ビチョビチョ、本来なら納竿なのですが31日だから粘ってようやく3匹釣れました。その後あまりの突風で立ってられなくなりその場で頑張ってたアンアグラー達も撤収(>_<)少しだけ仮眠して新年もやりましたが30分で風に負け撤収。
10/2 糸魚川 アオリイカ

12〜18p

7ハイ

渋いし型が釣れるが小さい・・で3.5号投入で胴長18p釣れたが、その後は激渋で雨まで・・終了。今回は18p以外が全部15p以下・・・・。朝マズメではなく夜やれば良かったと後悔(-_-;)
9/17 糸魚川 アオリイカ

12〜16

7ハイ


台風でダメかと思いましたが、後ろに山がある糸魚川周辺は上越比べ風もなく、波も穏やか(^^)/こんなことなら夜のうちに行けば良かったかと・・・。サイズは一回り大きくなり3号で十分でした。
9/4 糸魚川 アオリイカ

8〜12p

7ハイ

朝マズメからのテトラ帯からのキジハタ不発(-_-;)先週のイカが柔らかくて旨かったので、本日もエギングで(^^)




inserted by FC2 system