2018年

(R)はリリース 
4/30 糸魚川 シーバス

74p

ホタルイカが全然居ないし、月明かりが強烈(>_<)でも、シーバスは釣れるんだね(^^;)
4/23 上越

糸魚川
大羽イワシ
20〜25p
沢山

小鯵
10p位
沢山


ムラソイ

20p位

1匹

チビソイも1匹しか釣れないし、蛍も居ない。上越で大羽イワシのサビキ釣りでリベンジじゃ(^^;)刺身・つみれ汁・蒲焼・煮つけ・フライどれも旨かった(^^)/ついでにアジのマリネも旨いよ。
3/26 糸魚川 ムラソイ

20p前後

3匹

チビソイしか釣れない(>_<)その2
3/19 糸魚川 ムラソイ

20p前後

2匹

チビソイしか釣れない(>_<)その1
2/6 野尻湖 ワカサギ

172匹

上越では昨夜から大雪で4時に起きて車を掘り出し除雪車がきてやっと5時半過ぎに家から出発。この時点で体力は半分に・・・。はたして野尻湖にたどり着けるのかと思ったら妙高から雪も大したことないし野尻湖は良い天気(^^;)相変わらずへたっぴでダメダメ釣果に・・・2年前からDDMにしてから全然だめ。桐生の電動リールに戻そうかな(^^;)




inserted by FC2 system