2018年

(R)はリリース 
11/12 糸魚川 アオリイカ

21.5p

波が微妙に高いし・・。1ハイで終了(-_-;)
11/5 糸魚川 アオリイカ

23〜12p

9ハイ


餌木の殉職多発(>_<)でポツポツで9ハイ釣れたけど2ハイは小さすぎて捌くの面倒なのでリリースしたけど初めてイカ墨パスタが旨いとの事で簡単レシピを教えてもらって作ったら激ウマ!!次回からリリースはしません(^^;)
10/22 糸魚川 アオリイカ

19〜12

12ハイ


20UPが釣れない(-_-;)めちゃ小さいのが2ハイ釣れて捌くのが面倒なのでリリース(^^;)でも久々に2桁釣れたんで良しとしよう(^^)
10/15 糸魚川 アオリイカ

17〜16p

3ハイ


カマス

22〜30p

15匹


アオリイカ釣れないな〜。そしてすぐにカマシングへ。一夜干しは旨いけど、カマスの蒲焼もかなり旨い。
10/8 糸魚川 アジ
カマス
台風の影響か?アオリは全然釣れないし。好調カマスも全然釣れないし・・・。アジ・カマス1匹で雨まで・・・
9/24 糸魚川 アオリイカ

12〜14p

3ハイ



カマス

25p前後

5匹


アオリイカが釣れない・・・。カマシングは結構癖になる。何より一夜干しは美味。




inserted by FC2 system