2019年

(R)はリリース 
4/21 糸魚川 アジ

28〜23p

狙いはこれじゃないのですが、途中からアジングに・・・。旨し(^^;)
4/8 糸魚川 シーバス

58p

ムラソイ

2匹

波が思ったより高く濁りもあり、ホタルも居ない(-_-;)あきらめてたところに本命、黒鯛ではないのですが・・・(^^)。おなかの中には未消化の蛍が7匹も入ってたので何処かにいたんでしょうね?
3/18 糸魚川 赤メバル

24p

白メバル

25p

ムラソイ(R)

多数

昨夜はホタルイカもポツポツ来て黒鯛も釣れたらしいのですが今夜は・・・
2/18 野尻湖 ワカサギ

100匹位

+150匹位

朝一から何故か私の所周辺が当たりすらなし。後ろの常連さんはポツポツ釣れてるのに・・。10時ごろからやっと釣れ出し100匹位でしたが、後ろの常連さんからおすそ分け150匹程貰い沢山の釣果?に(^^;)
1/8 糸魚川 シーバス

80cm



今シーズンのハタハタパターンは非常に多変だった。昨シーズンはかなり釣れたためか釣り人も倍増!!でもハタハタの産卵が遅れお正月に入ってから少しずつ釣れだしました
この写真の時は80p楽々お超えたのに2時間後メジャーを合わせて撮ろうとしたら寒さと硬直でハタハタチックなスタイルになり伸ばしてもハタハタにそしてサイズが・・・。




inserted by FC2 system