2019年

(R)はリリース 
8/13 糸魚川 キジハタ(R)

10cm強

アジ

3匹


自己再最少記録(-_-;)釣れない日だった・・・
8/6 糸魚川 キジハタ
3匹


25〜31p

アジ
5匹
20p前後



カサゴ(R)
20p前後

カマスは居なかったし,キジハタもイマイチ(-_-;)
8/5 糸魚川 カマス
2匹
33p


アジ
8匹
15〜25p位


カサゴ(R)
2匹
25p前後


キジハタ(R)
1匹
25p位

ワームに何故かアジが釣れ出したので小さいシンペンを投げるとデカイカマスが(^^;)アジも・・。カマスの一夜干しが旨し(^^;)
7/22 糸魚川 キジハタ

3匹

25〜41p

カサゴ

2匹

20〜25p

良型が釣れたのでキープ(^^)/1日寝かして美味しく食べよう(^^;)
7/8 上越 キス

20匹ちょい

10〜20p弱

この間は面白いほど釣れたのに・・・。今回は型も小さいので小さいのは丸干しに挑戦。軽くレモンをかけ骨も気にならないくシシャモみたい、酒の肴にはサイコー(^^)
7/2 糸魚川 キジハタ

4匹

36〜27p

他の魚が全く反応なし(^^;)キジハタの季節だね。
6/10 上越 キス

50匹ちょい

10〜23cm


カタクチイワシ

小さいのはリリースしたのでキープしたのが48匹で、おまけに海岸に青物に追われて打ち上がったカタクチイワシ拾いも(^^;)メバル竿で5gの錘+2本バリで10mも投げて手前の駆け上がりで釣れるみたいな(^^)/
6/3 糸魚川 黒鯛(R)

4匹

38p
41p
45p
46p

メバル(R)

2匹

25p前後

久々に黒鯛が複数釣れたのですが、こんな時に限って朝から組合の行事のグラウンドゴルフ&慰労会と忙しいので早く帰って少し寝なくては・・・。キープも捌く時間がないので全部リリース(>_<)
5/28 上越 アジ

10数匹

29〜20p弱

時合が短いのに小さめの中アジが邪魔をされ、キープ出来たのが・・・
5/19 糸魚川 カサゴ(R)

3匹

20〜23p

ムラソイ(R)

多数

20p前後




inserted by FC2 system