2019年

(R)はリリース 
12/16 糸魚川 シーバス
79p

73p

55p


ハタハタシーズン始まり〜。おなかには鰰が沢山。やればまだまだ釣れたけど前日の頑張りが・・・。おじさんにはジャブのように効き始め眠くて終了。一匹だけキープして食べたけどスズキの皮ってあんなに厚かったっけ噛み切れない(^^;)
11/11 糸魚川 イナダ
43・47cm

本命はアオリでしたが・・・。波高すぎ(-_-;)仮眠後、朝マズメにエギングの予定がすでに明るいし(>_<)前日釣れた聞いてたので本気で青物タックルで狙いましたがタックルは重いし、周りも釣れてないしで心が折れそうな時に釣れました(^^)/これでギブ
10/22 糸魚川 アオリイカ

胴長17cm

カマス

20〜24p

6匹


アオリイカ4ヒット中1ハイしかゲットならず(-_-;)波が少しあったとはいえ下手すぎ。釣れないのでカマッシングで遊んで6匹だけキープ。写真撮り忘れてカマスの蒲焼とイカ墨焼うどんで乾杯。イカ墨焼うどんがめちゃ旨い(^^♪
9/15 糸魚川 アオリイカ

胴長13〜9p


俺には釣れない・・・。ロッドをもう少しライトでないと弾かれてしまうみたい。でもどうせチビアオリだから良いのかもな(^^;)
9/9 糸魚川 キジハタ(R)

30p位

カンパチ(R)

30p弱

中アジ

20p弱

8匹


久し振りにカンパチの子供釣ったよ。かわいそうなんでリリース。あとはいつもの(^^;)
9/2 糸魚川 キジハタ(R)
25p前後
2匹

中アジ
18〜25p
10匹
小さいキジハタとアジしか釣れないし・・・




inserted by FC2 system