(R)はリリース  
 8/24  糸魚川 黒鯛
47p

カサゴ(R)
20p位
2匹

ムラソイ(R)
20p位
2匹 

今宵はシーバス狙いでしたが黒鯛に・・。あとは久しぶりにムラソイが釣れた(^^。でもクロダイ捌くと脂もなくチョーヘルシーで味は(T_T)次回も釣れたらリリースだね。
8/16・17 糸魚川 キジハタ
29〜20p
4匹

カサゴ(R)
20p前後
20匹位

16日はカサゴだけ。17日はカサゴ小さいキジハタ・・。カサゴ沢山釣れたけどキープサイズがまったく釣れないし・・・。キジハタもだけど(T_T)
 8/10 糸魚川  キジハタ
25〜29p
2匹

カサゴ(R)
20pちょい
 

キジハタ1匹だけキープ。良型が釣れない・・。でも25p位のキジハタが「あるるん畑」で480円今度からキープしようかな(笑) 
8/4 糸魚川 マゴチ
55p


キジハタ
5匹
39〜25p


カサゴ(R)
5匹

20p位

今回は狙い通りでキジハタからのマゴチ(^^♪キジハタは酒蒸しにしたら旨かった(^^)小さいのはキジとカサゴはリリースしたけどカサゴがもう少し大きければご馳走なのに・・・
7/27 糸魚川 マゴチ
54p

キジハタ(R)
2匹
20p位

アジ
2匹
25p

狙いは久しぶりにシーバスだったのですが嬉しい外道のマゴチ君。マゴチの薄造り旨かった(^^♪
7/20 糸魚川 キジハタ
4匹
25〜38p


カサゴ(R)
7匹
20p位


アジ
8匹
30〜25p

キジハタ2匹キープで煮付け&刺身だね。アジは近所におすそ分け。
7/19 糸魚川 キジハタ

3匹

20〜29p


アジ

25p前後

10匹



キジハタ1匹だけキープ。明日も休みなんでキープサイズが釣れれば良いな(^^♪アジは裏切らない(^^)
7/6 糸魚川 キジハタ(R)
4匹
25〜20p弱

カサゴ(R)
3匹

アジ25p位
5匹
キープサイズの根魚が釣れない(-_-)でもアジは裏切らない(^^)
6/23 糸魚川 太刀魚

指4本弱

前日の太刀魚が釣れてるのを見て、当日は太刀魚狙いで2本とれたけど時合が短いのでもう少し早い時間帯から狙えば良かったと反省。キジハタは時合に邪魔されたのでキープ。
5/25 糸魚川 クロダイ

47p

41p

オス・メス釣れました(^^♪
5/17 糸魚川 クロダイ

38p

なんとかクロダイ釣れました。
5/11 糸魚川 クロダイ

48p

ヒラメ

56p


この時期のヒラメは不味いと思って期待はしてなかったのですが脂ノリノリで旨かった(^^♪クロダイはヒラメに比べると・・・
4/1

4/30
小さい根魚&アジは何匹か連れたけど・・。月曜日があまりに天候が悪く、後半はコロナで自粛(-_-)




inserted by FC2 system