(R)はリリース  
11/1 糸魚川 アオリイカ

3ハイ

22~18㎝

カマス

4匹

20㎝位

アジ


アオリイカ夜中に釣れて。釣れないので仮眠。起きたら雨・・・カマスやろうかやらないかで迷ってたら雨が止み、いざ出陣‼。渋いけど釣れだしたら結構な雨が・・ビチョビチョで戦意喪失4匹で許してあげました。でも、カマスの型がどんどん小さくなるのは何故?
10/26 糸魚川 カマス

15匹

25㎝前後

今日は海が大荒れで港内カマスで我慢。港内も濁っていてカマスも激渋。しかし、渋い方が色々考えて出来るので、ある意味面白かった(^^♪
10/19 糸魚川 カマス

30匹以上

25㎝前後

今日は余裕で小さいのや傷ついているのはリリースでキープが30匹。アオリイカが釣れない・・・
10/18 糸魚川 アオリイカ

2ハイ

胴長19~12㎝



カマス

20匹

25㎝前後


カマスは爆釣、アオリイカは激渋。明日も休みなんでカマスはほどほどに(^^♪
10/12 糸魚川 アオリイカ
2ハイ
胴長15㎝

イナダ
1匹
41㎝

カマス
30匹
23㎝前後



アオリは激渋。イナダはアオリやってたら湧き出して1匹だけキープ。カマスは久しぶりの爆釣‼30匹で許してあげた(笑)
10/5 糸魚川 アオリイカ

1ハイ

胴長14㎝
釣れねー、仮眠して起きたら車が揺れる・・・。天気予報が的中で大荒れに(+_+)
9/20 糸魚川 アオリイカ

3ハイ

胴長13㎝前後
場所移動するたびに1ハイだけ・・・
9/7 糸魚川 アオリイカ

13ハイ

胴長12~8㎝

台風の影響でダメかと思ったら、まだまだ小さいですが釣れました(^^♪でもクリームコロッケサイズはお帰り願いました。




inserted by FC2 system