2021年

      (R)はリリース  
4/26 コウイカ

11ハイ

胴長16~20㎝

外海が荒れてて月も明るいしでホタルイカも来ないから港内でネチネチとコウイカ釣りに(^^♪旨いけどシンクが墨とネバネバで大惨事に(笑)
4/21 上越 アジ

3匹

28~22㎝

少しだけアジングに(^^♪混んでるし・・・。そこで誰もいないところでやったら渋いけど3匹だけ釣れました。
4/5
~6
上越 アジ

30匹位

20~35㎝
本当は糸魚川にホタルイカパターンでやりたかったのですが思ったより波が高く途中で引き返し直江津でアジングに変更。時間も遅かったせいか空いていてやり放題(^^♪小さいのはリリースして尺位だけキープしてたらクーラーボックスの限界が・・・。帰りにアジを配って終了。あっ、写真撮り忘れた(+_+)
3/31 上越 アジ

8匹

33~22㎝


私が行く前まで入れ食いだったそうだ。でも、十分釣れたるけど、こんなもんじゃなかったらしい。やはり月が上がるまではよかったみたい。少しおおきくなったからタッパもグレードアップ。
3/24 上越 アジ

4匹

27㎝位

今日も激渋らしい。自分的には十分なのですが(^^)月が明るすぎらしい。
3/23 上越 アジ

5匹

27㎝前後

前日まで入れ食いだったらしい。本日は激渋。
1/6 上越 シーバス

77㎝

荒れもおさまりもう一匹釣れました(^^♪そして次の日から記録的な里雪の災害級の大雪で国道8号もやばい状態とゆうより家も車なんて出せない状態に(+_+)もう終わりだな・・・
1/4 糸魚川 シーバス

77㎝

昨年末にハタハタが来なくダメダメだったのですが年が明け4日にようやくハタハタが・・・(^^♪次の日大荒れ(+_+)




inserted by FC2 system