2021年 

      (R)はリリース  
12/7 上越 イナダ

47㎝

9時に歯科の予約があったので深夜からシーバス狙いでしたが、セイゴ1匹バラシただけで終了間際ナブラが・・・。ルアーからジグに変えて1匹だけ釣って後ろ髪引かれながら帰路に(T_T)
11/21 糸魚川 太刀魚

指3本半

波も高いしアオリイカは諦めて久々のシーバス狙いでしたが太刀魚だけ(^^♪
11/1 糸魚川 カマス

26~22㎝

5匹

どうした?アオリか全然釣れない。おさえのカマスも全然釣れないし。昨年まではウヨウヨいたのに・・・
10/25 糸魚川 カマス

25㎝位

2匹

アオリイカも釣れないし、カマスも釣れない。
10/5 糸魚川 アオリイカ

17~12㎝

9ハイ

夜から朝マズメまで2ハイ激渋(-_-)小さかったの現場にいた知合いにプレゼント。その後上越に帰りながらランガンしてたら急に確変モード突入(^^♪7ハイ釣れました。
9/20 糸魚川 アオリイカ

13~10㎝

8ハイ

波が微妙に高いのですが朝マズメに時合が(^^♪でも短い時合でした。前日の夕マズメも良かったみたい。
9/7 糸魚川 アオリイカ

14~8㎝


3ハイ

この時期では良型が釣れたんで期待したのですがやはり小さいのね。




inserted by FC2 system