(R)はリリース  
4/25 糸魚川 黒鯛

2匹

43・44㎝

月も無く海も良い感じ。ホタルイカ接岸しすぎてベイト過剰状態、ホタル採りの人もゾクゾクと来るので蛍も人も居ない寂しい所に移動したら今年初黒鯛(^^♪その後、コウイカ釣りに・・・(T_T)
4/18 上越 アジ

9匹

30~35㎝

満月で明るすぎ?アジングも厳しいのか・・・。サビキだと売るほど釣れてるのに。3匹だけキープして残りは友達に。
4/17 糸魚川 コウイカ

胴長19㎝位

満月でホタルイカパターンも無理なので、お手軽なコウイカ釣りに。でも昨年は簡単に釣れたけど今年は・・・
4/4 糸魚川 アジ

35cm

今日はこれじゃないんだけどな~
3/29 上越 アジ

2匹

33㎝位

ここ1か月、ホタルイカパターンでと思うのでしたが天気と休みの日が合わなくて全然釣りに行けず・・・(T_T)この日も波が高いしダメなので、天気が悪くなる前の少しの時間でししたがアジングで我慢。昨年は簡単に釣れたのに・・・。2匹で終了。




inserted by FC2 system