(R)はリリース  
 11/20 糸魚川  マゴチ

62㎝
 
またもや波が高いし濁りも・・・。久々のシーバス狙いが思わぬ外道が(^^♪60upは凄く久しぶり。
 11/14 糸魚川  イナダ

2匹

40・42㎝ 

アオリイカには波が高く断念(+_+)イナダで(^^♪
10/4  糸魚川  アオリイカ

4ハイ

20~16㎝ 

サイズは良い感じなのですが、昨日同様に激渋。深夜~朝マズメまでやると、この頃夕マズメをやる体力が・・・。深夜やらないで朝マズメと夕マズメだけやろうか考え中。
 10/3 糸魚川   アオリイカ

5ハイ

18~11㎝

が穏やかの予定だったのに長靴しかないし。おまけに昨日まで活性高かったに・・。あるあるだよね(+_+)
 9/18 糸魚川 アオリイカ

9ハイ

10~13cm 
 
台風が近づいてる為、風が強くめちゃやりずらい(+_+)サイズも小さめ・・・
 9/12 糸魚川  アオリイカ 

4ハイ

11~16㎝

先週よりは少しだけ大きくなりましたが、時合が来る前に仮眠してたら寝坊(T_T)野暮用があり朝マズメやれなくて終了。
 9/6 糸魚川   アオリイカ

12ハイ

10~14cm

昨日に続きエギング。ポイント変えてやりましたがポツポツ同じく釣れました。
 9/5  糸魚川  アオリイカ

10ハイ

9~13㎝

今シーズン初エギング(^^♪ポツポツ釣れました。




inserted by FC2 system