2023年5月~8月 

      (R)はリリース 
8/28  糸魚川   キジハタ

4匹

34㎝
32㎝
27・25㎝(R)

先週のキジハタを2日寝かして寿司にしたら旨かったので本日も寿司にするため2匹キープ。
8/20   糸魚川 キジハタ

4匹

35~22㎝

4匹(R)


カサゴ

3匹

22㎝前後

昨日の朝は波が高くダメダメでしたが、今日は最後に良型が釣れたので1匹だけキジハタ寿司にするためキープ。あとはリリースサイズばかり。
8/14  糸魚川  キジハタ

3匹

27~23㎝(R) 

げっ、波が高いし・・。港内で好きじゃないけど・・・。
 7/30 糸魚川  シーバス(R)
55㎝

キジハタ(R)
3匹
30~25㎝

カサゴ(R)

4匹
20㎝位
 
写真がないのは車にスマホ忘れたけど暑くて取りにもどる元気がない&やせっぽちセイゴもキープもする気にならない。根魚も小さい・・・。暑くて限界で最後に微妙なサイズのキジハタが釣れたけどこちらもキープするのが面倒くさく終了・・・
7/24 糸魚川 キジハタ

3匹

30~23㎝


カサゴ(R)

2匹

20㎝位

本命が来た~と思ったら・・。ミノー諦めワームで遊ぶことに小さめのキジとカサゴばかり。久しぶりに1匹だけキープ
7/16 糸魚川 キジハタ(R)

3匹

25㎝前後

濁りがあるせいかダメダメな雰囲気。明るくなりゴムに切り替えたら根魚は釣れてくれる。次回からワームだけ持っていけばいいような。
7/10 糸魚川 カサゴ(R)

4匹

20㎝位

昨年は居たホタルモドキも居ない・・。朝マズメはゴムでチビカサゴ。
6/19 糸魚川 マゴチ

53㎝

同じく140のアサシンで・・。本命だったシーバスは・・・。
6/18 糸魚川 キジハタ

30㎝

トビウオがベイトらしいので140アサシンを久々に投げ倒したらキジハタ
6/5 上越 キス

30匹以上

10~18㎝

朝の理容組合のキス釣り大会は・・・(T_T)その後色々回って30匹以上は釣れたけどリリースさいずが大半でキープしたのは20匹くらい
5/22 糸魚川 カサゴ(R)

3匹

18~20cm

本命釣れず・・・。ホタルイカが接岸してなし(T_T)あれだけ週中は接岸してたのに・・・
5/15 糸魚川 カサゴ(R)

2匹

20前後

本日もダメダメ(T_T)月曜はダメダメな日




inserted by FC2 system