2023年9月~12月

      (R)はリリース 
12/25 上越 サワラ

63㎝

月曜日の天気の悪さには・・・。久々に穏やかになり青物狙いに。しかし、シラスがベイトで隣の弓角の方は釣れるのにジグは・・。
10/23 糸魚川 カマス

10匹

25~32㎝



ワカシ

2匹

35・32㎝位

寝坊でカマス時合逃す・・。波高いけど外海でワカシちょっとだけ前回より大きく、小さい方は帰ってもらいました。
10/15 糸魚川 カマス

30匹位

25~34㎝


ワカシ

4匹

30㎝前後

ワカシは小さいので半分リリース。カマスも30㎝前後だけキープで入れ食い(^^)/天気が良ければ一夜干しにすれば全部キープだったのですが、雨じゃ干せないし・・・。
9/18 糸魚川 アオリイカ

7ハイ

14~12㎝

小さいのしか釣れないし数も釣れなかった(T_T)
9/17 糸魚川 アオリイカ

6ハイ

19~12㎝

良型も釣れたが平均13㎝前後ばかり・・・。それにしても3連休の破壊力は凄く何処に行っても混んでるし・・。
9/11 糸魚川 アオリイカ

5ハイ

11~13㎝

昨日は波も少しあったが今日よりもあたりもあったし数も釣れたそうで・・・。本日、姫川のドちゃ濁りが悪いのか?渋い(T_T)
9/7 糸魚川 アオリイカ

1ハイ

12㎝

本日も波が高くサーフをあきらめ港内。昨日は良かったのに本日は・・・(T_T)
9/6 糸魚川 アオリイカ

14ハイ

8~15㎝

波が高くサーフはあきらめて港内。暗い時間帯に15~13㎝が釣れたので、釣果の半分だったコロッケサイズは捌くのも面倒なのでリリースに




inserted by FC2 system