個人

糸魚川〜上越方面中心サイト
糸魚川周辺の海から渓流まで幅広くルアーフッシングされている、白馬村在住のカップリ☆彡さんのサイトです。ルアーショップもやっているよ。
復帰しましたねヽ(^o^)丿糸魚川周辺でルアーで食材探し?車も…。小谷村在住のボーンさんのサイトです。
DoRankers便りからTrapperへグレードアップして復活!!糸魚川周辺のルアーフィッシング&ルアー製作をされている糸魚川在住のタツオさんのサイトです。
新潟県西頚城方面(青海、糸魚川、能生、名立)の海を紹介。釣り舟、 船釣り、 磯釣り、ルア−釣り、堤防釣り、等釣り場案内等の情報サイトです。
信州戸倉上山田温泉の紹介や私の趣味、キャンプ、日本海での海釣りなどを紹介している上山田町在住の合津さんのサイトです。
ショアからのルアー・エサ釣り&マイボートでのオフショアでの釣りを楽しんでいる、新井在住のなかさんのサイトです。マイボート良いな〜憧れですよね♪
新潟県妙高高原町東赤倉にて【ペンション ボンク】のオーナーのサイトです。釣りの紹介もあり。
上越市高田の和菓子の老舗【栄喜堂菓子店】さんの4代目浅野さんのHPです。
柏崎〜上越方面中心のサイト
柏崎周辺で海のルアーフィッシングされている柏崎在在住のオーパさんのサイトです。
ついにハンドメの巨匠がドメインもとり本格的に始動開始。ハンドメの販売は必見ですよ。ソルト&トラウトフィッシングをされている北魚沼郡小出町在住のk-renさんのサイトです。
山ではSAJ指導員&SAJ検定員、海でも頑張りそうな予感♪ワンワン氏のサイトです。
長野県松本在住の猪木さんのHPです。猪木さんは渓流はもとより海のルアー釣りも凄いんです。体格も猪木に近かったりして(^^)
新潟・上越方面中心のサイト
仲良し5人組で結成した「Team 海梟」さんの新潟県内での釣行記等を紹介しています。
純平さんを中心としたチームパラダイスさんのサイトで、ソルト&フレッシュのルアーフィッシングを楽しんでいます。OSDも初参加で優勝凄いね。亀田町在中の釣りキチ純平氏のサイトです。
新潟方面中心のサイト
私と同じく床屋さん。新津市のJUNCTIONさんのさいとです。JUNCTIONさんはバス、シーバスとかなり凄いです。釣行回数は私の倍?かも・・・
新潟県下越と長野県東部地方のソルト&フレッシュウォーターの釣りを楽しんでいる新潟市在中の学生「漁師さん」のサイトです。
富山方面中心サイト
富山県在中の勇者さんのサイトです。釣りとお酒は楽しければ良いんじゃない♪
石川方面中心のサイト
裕巳のいつか釣れるさ
シーバス釣行記
石川県輪島市在住のペンションベッセルのオーナー池山さんのサイトです。輪島の海のポイント紹介&毎日の海の画像もあります。
山形県からのサイト
サクラマス・シーバス・クロダイのルアーフィッシングと最上川の大鮎友釣りをしている、山形県在住のsakuramasu(木村氏)さんサイトです。特に赤川のサクラマスとルアーで黒鯛は必見ですよ。

釣具店

シーバスダービー、黒鯛ダービー、ルアー船等いつもお世話になっている釣具屋さんのサイトです。
ホシノ釣具店さんのサイトです。ハンドメイドルアーも置いているのでハンドメファンは必見。シーバスダービーもやってますよ
魚類剥製業を営む松本在住の小川さんのサイトです。剥製だけじゃなくレザークラフトもあるよ。




inserted by FC2 system